ここ最近読んでる本

読書に関して。
最近は出来る限りサービスをつくって発信していきたいと思ってるので、読書の量自体は確実に減ってきてる。。
そんななかで最近読んだ本と今読んでいる本を軽く紹介。

読み終わった本↓

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

前々から読んでみたくて遂に読んでみた。
実際、考えさせられることがたくさんある収穫の多い本でした。


それと、今読んでいる本↓

ビル・ゲイツ、北京に立つ―天才科学者たちの最先端テクノロジー競争

ビル・ゲイツ、北京に立つ―天才科学者たちの最先端テクノロジー競争

ちなみに「もしドラ」は紙の書籍じゃなくてiPhoneアプリのやつを購入。
iPhone版だと通常の1600円→800円と半額になってるので。


常に本は読んでいきたいな、と思ってる。
それとプラス、読んで吸収するだけじゃなくて、どんどんアウトプットをだしていく! まぁこれが今の自分にとって一番大切。