2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お見舞い行ってきた

いま東京女子医科大の近くのタリーズにて更新。 前回の記事でタリーズ行きてぇっていうことを書いてたし、早速来てしまいました。笑 さっきまで東京女子医大の病棟に行ってた。 というのも自分の姉貴がそこで入院してるので、そのお見舞い。 昨日、脳の手術…

Tokyoへ

ただいま東京に向かう電車のなか。というのも、明日会社の内定式があるのでそれに出なくちゃいけなくて。 明日の内定式はまずは本社でやって、そのあとは品川プリンスホテルでやるらしい。よく芸能人の式典とかで名前を聞く品川プリンスホテルに行ける機会な…

近所のこと

今住んでるアパートの近所について。自分の住んでるアパートの周りは普通の民家ばっかりで、あんまり学生が住むようなアパートって見当たらない。 でも逆に近所に住む人達と仲良くなれたりで自分的にスゴイ好き。 外で会えば普通にあいさつしたりでなんか居…

帰国してました

カンボジアでの2週間のインターンから帰ってきてすでに4日ほど経過。 なかなかに久しぶりの更新です。このダイアリーもホントは現地に行ってる間、毎日更新するつもりだったんだけど、ホテルにネット環境なくてちょっと面倒だったので。。いわゆる有言不実行…

関空へ

夜中の3時にバスにのって、カンボジアインターンの人たちで関空へ向かってます。 ちなみに今もまだバスのなかで、ちょうど京都に入ったあたりなのかな。 こんな時間に起きてバスに揺られてるのってけっこう辛かったり。。 てか、いよいよカンボジアへ行くよ…

世界を広く

先日ある機会があって友達と、自分自身のいる環境を変えたりして広く世界を知っていきたいよね、的なことを話したんだけどそのことに関して。 正直なところ自分はすごく狭い世界にいるな、と日々つくづく思ってる。 金沢っていう小さい世界にいると、正直な…