かんせいだ

卒業発表のスライド完成しました。


わーい わーい。


うちの研究室ではなんともユルくて卒業論文は書かなくてよくて、卒業発表だけをすればいいっぽい。
なので、いちおう卒業発表の準備が終わった自分としてはこれで一段落。

ただこれから教授に見せるので、いろいろ指導を受けて変更する可能性もあるんだけど。。。


だけど一応終わらせたのでまぁ自分としては問題ないんじゃないかっていうちょっと楽観視。。



先週の金曜日にスタートして絶対今週中に終わらてやるって思ってたので、一日を残して終わらせることができたのは良かった。


研究以外にもやりたいことがたくさんあるので、これからまたしばらく頑張っていくぞ〜〜