最近のこと

最近やってること
・塾でのバイト
小中学生が夏休みに入って夏期講習とかあるので、最近の出勤日数はやたら高い。
ちなみに明日から5日間、小4と小5に理科を教えます。
マジで楽しみだー。ほんと子供たちかわいいからなぁ。
そんで、一日オフがあってそっから今度は中2の英語を5日間。
それが終わったら千葉の実家に帰る予定!! 

・研究
ついに本格的に動き始めた。
野外調査なので、毎日朝はやく起きてやらないと。。昨日も朝4時に起きたり。。
なぜか研究室のインドネシア人の友達が毎回一緒にきて調査手伝ってくれてます。(彼の研究とは全く関係ないんだけど、なんか俺の研究のために一緒に来てくれてる)
ホント感謝しとこう。

・Newプロジェクト
この前英語で書いたやつ。
あんまりここでは書いときませんが。


これがやってること三本柱。
時間的にはどうしてもバイトの比重が大きいけども。

それと、8月に実家に帰ったときに友達と九十九里のビーチでドリンクとかの販売をするつもり!
んで、今は戦略とか含めいろいろと計画を詰めてるとこ。もちろんユニークな方法でやるよ!
「一発やってやろうぜ」的なノリでww


髪も短く切ったし、夏を満喫していくよ〜