やることリスト

自分のこれからのやることをリストアップしておこう。
かなり個人的なことなんで、あんま気にしないでおいてください。
どんなことをやるとか詳しいことは書きませんが。

・サイト作成、運営 →あるプロジェクトをたくらんでるんで。。HTML、CSSJavaScriptJava はしっかりやっておく。
・研究
・塾講師のお仕事
・車の免許とり
・本読んだり新聞読んだり、ニュース観たりでいろいろ経済・ITに関する情報にアンテナを張って、ついったーで配信。
・歴史のお勉強 →明治以降はしっかりと知っておきたくて。図書館で借りていろいろ本は読んでいきます。
・英語のお勉強 →

とりあえず上5つはマスト。
特に一番上はなんとしてもやり遂げたいやつ。


もちろん達成したやつは減るし、新たに頭に浮かんだやつは追加するし っていう感じではありますけどね。